◎日 時: 2012年10月24日(水)19時開演 

◎場 所: フォレストイン昭和館チャペル        

◎主 催: ドルチェマリーア

◎監修・指導: 塚田佳男

◎入場料: 2000円 

◎お申し込みはこちら

◎出演者: ソプラノ  石井初美  阿木幸子 、

      テノール  山川高風 、

                 バリトン  菅原浩史 、

             ピ  ア ノ  藤波結花  正清広美

                                     ♪♪

 恒例の"日本のうた" チャペルコンサートが10月24日に決定しました。11回目となる日本歌曲を中心としたこのコンサートは、昨年まで桜咲く4月に開催してまいりました。

 お陰様で毎回満席で好評を頂いていますが、今年より時期を秋に移すこととなりました。ステージ背面の林も秋の装いとなり、しっとりとした大人のうたを演出するのではないかと思っています。

 私は、伴奏ピアニストとして出演いたします。ピアノと声が紡ぎ出す情念溢れる日本の心を感じていただけたら幸いです。                                                   藤波結花

☆☆☆

 塚田佳男先生監修の「日本のうた」たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。お陰様でお客様も定着化して毎年愉しみに待っていてくださいます。

 会場の雰囲気もあり、観客と演奏者が一体となり、お客様は興奮されているご様子でした。日本のうたの良さ、奥深さを感じて頂けたのでしたら幸いです。

 そして、"日本の心"をこれからも歌い手とピアノで紡いでいけたらと思います。

                                      藤波結花