◎日 時:2014年3月29日(土) 

      開場 13時30分

      開演 14時00分

◎場 所:ザ・リッツ・カールトン大阪5F "The Bar”

     〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目5番25号

     Tel:06-6343-7000

◎入場料:5,000円  ティーパーティー形式 (軽食、デザート、ドリンク付き)

◎出 演:ピアニスト  藤波結花

◎主 催:藤波結花ミュージック・プロダクション

◎ご予約:藤波結花ミュージック・プロダクション コンサート事務局

 *事前にご予約をお願いいたします。またお問い合わせも受け付けております。

 <曲 目>

       亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー)エリーゼのために(ベートーヴェン)

  黒い瞳の主題による幻想曲(クロマコフ)「音の絵」より(ラフマニノフ) 愛の夢(リスト)

  別れの曲、バラード3番(ショパン)        他

       ティータイムコンサート in ザ・リッツ・カールトン大阪 Vol.1

  ●2013年7月6日 クラシックコンサート ~夏の水辺でのロマンス~

~ご案内メッセージ~

リッツカールトン大阪にて、昨年に引き続きティータイムコンサート第2弾を開催致します。

タイトルは「春に寄する愛の調べ」~名曲における乙女たちをめぐって~ ”乙女”に関する名曲や、曲に込められた女性への想い・・などのトークを交えながら、アットホームなコンサートとなりますよう企画しております。音楽に溢れる愛を通じて、また、愛に満ちた皆様と春のひと時を共有できましたら幸いです。

1時間ほどのコンサートの後は、前回大好評だったティータイムです。リッツカールトンホテルならではのデザートプレートで、更に甘さに浸って頂けたらと思います。

私にとっても皆様とご歓談できる嬉しいお時間です。

会場の"The Bar”のみならず、リッツ・カールトンホテル館内はどこをとっても、ため息の出るような美しさ。まさに音の風景を呼びおこすような上質な空間です。

春爛漫の大阪にて、たくさんの方々にお目にかかれますのを愉しみにいたしております。 藤波 結花

<コンサートを終えて >

昨日の大阪でのコンサートはほぼ満席にてご来場頂き、まことにありがとうございました。

2回目の方に加え、初めてお目にかかる方もたくさんいらっしゃいましたが、初対面とは思えない和やかな空気が漂っておりました。

皆さんと歌った滝廉太郎の「花」は更に気持ちが一つに、そして、2日前が私の誕生日という事もあり、お誕生日の歌まで歌って頂いた時には感激でした☆大阪の皆様の熱いパワーを吸収しながら、精一杯弾かせて頂けましたこと、幸せに思います。

音楽は世界共通。音楽を通じての心の交流が私の原動力にもつながっている、と強く感じる事ができた一日でした。ほんとうにありがとうございました。  藤波 結花