●日時 2016年5月28日(土)

開演15時〜(開場14時半)

●料金 4,000円 (軽食、ドリンク付)

中学生以下 3,000円

●会場  ローズタウン ティーガーデン

住所 青梅市二俣尾1-3-1

☎ 080-4187-1727

(JR青梅線日向和田駅下車 徒歩5分  改札を出て青梅街道を右へ)

●主催  藤波結花ミュージック・プロダクション

-------お申し込み方法-------

*ご予約は先着50名となっております。事前のご予約をお願い致します。

当日のご入場をスムーズにするため事前決済をお願いしております。

1.このイベントでの参加ボタンを押した後、

2.こちらにて正式なお申し込みをお願い致します。

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0193z2y27mbf.html

3.決済方法としましてコンビニまたはクレジットカード払いが選べます

4.上記以外の決済を希望される方は、銀行振込みにてお願いいたします。info@yukafujinami.com までご連絡ください。

------キャンセルポリシー--------

*コンサート3日前までにご一報の場合、キャンセル料金は発生致しません。

*それ以外のキャンセルは全額負担とさせていただきます。

その場合は手数料を差し引いた金額を、ご指定の金融機関銀行へお振り込み致します。

------駐車場--------

* 原則、駐車場はございませんので電車でのご来場をお願いいたします。

最寄り駅の日向和田駅からは歩いて5分ほどです

〜〜〜〜

ご案内

クラシック音楽を愉しむティータイムコンサートとなります。

5月28日(土)に青梅市の米国人経営のティーラウンジ

『ローズタウン』にて

軽食付きコンサート を開催いたします。

お陰様で、毎回キャンセル待ちが続出している人気企画です。

元結婚式場であったロマンチックな館内と

バルコニーより多摩川を見下ろす絶景。

軽やかな光に包まれ聴く音楽は

いつもと違った心の高揚をもたらすのではないでしょうか。

今回は緑が深まりゆく美しいシーズンの開催です。

近隣を散策の後にお越し頂くのがお勧めです!

青梅路、多摩川、自然のきらめきを

五感全てで感じて頂けたら幸いです。

ーーーどんな内容??ーーー

開場してから開演までは、ウェルカムドリンクでお寛ぎ下さい。

第1部

トークを交えながら、約1時間の演奏家3人のコンサート。

クラシック音楽が初めての方でも

気楽に馴染んで頂ける曲目となっております。

〈プログラム〉

すみれ/からたちの花/この道/いのちの歌/夏の夜のワルツ/エーデルワイス/ 他

〈出演者〉

ソプラノ 瀧上美保 コントラバス 諸岡典経   ピアノ 藤波結花

第2部

コンサート後はティータイムです。

ブュッフェ形式でお席にてお召し上がりください。

紅茶はオーナーのイーディーさんが厳選した紅茶2種類の中から

ポットでのサービスとなります。

おかわりも自由です。

演奏者とともに約1時間程ご歓談頂いた後、

17時15分頃解散となります。

優雅なひと時をお過ごし下さい。

----------------------最後に--------------------

初めての方同士もフレンドリーになれてしまうこの企画。

「初めてでもこんなに楽しく聴けるんだ。心癒された」

との御感想を毎回頂いています。

また、いらした方同士がどこかで繋がっていたり・・

その後もご縁を育まれてている事がとても嬉しいです。

とにかく、心地よいものに拘ったこのコンサート。

集まったお客様同士がより心地よくいられるような

心温かなひとときを過ごして頂けたら幸いです。

出演者一同

皆様とお会いできますのを愉しみにいたしております。