日時 2015年11月3日(火・祝)

時間 14時30分開演 (14時開場)

料金 4,000円(軽食、ドリンク付ビュッフェ形式)

会場      ローズタウン ティーガーデン

https://www.facebook.com/rosetownteagarden

住所 青梅市二俣尾1-3-1       ☎080-4187-1727

   (JR青梅線日向和田駅下車 徒歩5分  改札を出て青梅街道を右へ)

ご予約  こちらにてお申し込み下さい。(コンビニ振込、またはクレジットカード払いを選択できます。)

または、e-mail :   info@yukafujinami.com

    090-6300-1991(担当・安島)まで

    お問い合わせも承っております。

主催  藤波結花ミュージック・プロダクション

11月3日(火・祝)に、青梅市の米国人経営のティーラウンジ『ローズタウン』にて

お食事付きコンサート を開催いたします。

お陰様で、毎回キャンセル待ちが続出している人気企画となっております。

元結婚式場であったロマンチックな館内と、バルコニーより多摩川を見下ろす絶景。

軽やかな光に包まれ聴く音楽は、いつもと違った心の高揚をもたらすのではないでしょうか。

今回は紅葉の秋シーズンでの開催ですので、散策の後お越し頂くのがお勧めです!

青梅路の彩り、多摩川のきらめきを五感全てで感じて頂けたら幸いです。

ーーーどんな内容??ーーー

開場してから演奏開始までは、ウェルカムドリンクでお寛ぎ下さい。

第1部

トークを交えながら、約1時間の演奏家3人のコンサート。

クラシック音楽が初めての方でも気楽に馴染んで頂ける曲目となっております。(下記参照)

「こんなに楽しく聴けるんだ。心癒された」とのお言葉はほんとに嬉しいです。

皆様と歌おうコーナーでは今年は何でしょう!?

アンケートでリクエスト下さいね!

 〈プログラム〉

からたちの花/激流/情熱大陸/

タイスの瞑想曲/小さな空/落葉松/

チャルダッシュ/寂しいカシの木  他

 〈出演者〉

ピアノ 藤波結花

ヴァイオリン 海和伸子

バリトン 井上高男

第2部

コンサート後はティータイムです。

ブュッフェ形式で後ろに並んだお菓子を各自お取り頂き、お席にてお召し上がりください。

紅茶はオーナーのエディさんが厳選した紅茶2種類の中から、ポットでのサービスとなります。なんとおかわりも自由です.

演奏者も加わり、楽しくてあっという間のひと時となること間違い無しです。

約1時間程ご歓談頂いた後、解散となります。

---------------------------------------------------------------------------------------

初めての方同士もフレンドリーになれてしまうのがこのコンサートの特徴ですね。

また、いらした方同士がどこかで繋がっていたり・・

その後もご縁を育まれてている事がとても嬉しいです。

とにかく、心地よいものに拘ったこのコンサート。

集まったお客様同士がより心地よくいられるような

心温かなひとときを過ごして頂けたらと思います。

出演者一同、皆様とお会いできますのを愉しみにいたしております。

* 原則、駐車場はございませんので電車でのご来場をお願いいたします。