青梅市街ゼミ ちょこっと体験 参加 

青梅市でピアノ体験レッスンが受講できる!

初めてピアノに触れる方、ピアノを始めてみたい方、ピアノの音色が好きな方、集合!
経験や楽譜など難しいことは無しで、まずは「音を出してみること」を体験してみませんか?

「はじめの一歩」を気の合う仲間と始めてみましょう!
きっとワクワクしたり、新しい「音の世界」を知ることができるかもしれません。お子さんとご一緒でも、大人の方おひとりでも大歓迎です!

青梅市まちゼミ クラシック音楽講座 ピアノ初心者の体験レッスン
会場 クレアーテカフェ・アキにて

カフェでのドリンク付きで和やかに

場所は アップライトピアノがあるカフェにて。お好きなドリンク付きで、和やかな雰囲気を大切にしている講座です。講師である藤波結花の演奏もありますので、お楽しみに。

〜ピアノ はじめの一歩〜
   

日時
2023年1月19日(木) 終了しました
1月22日(日)終了しました
2月15日(水) 終了しました
2月19日(日)終了しました

3月30日(木)
3月31日(金)


①14:00〜15:00
②15:00〜16:00

◆定員 各5名まで

場所   
クレアーテカフェ・アキ
(青梅市住江町49-5
青梅駅下車徒歩5分
コインパーキング併設)

料金 ¥1,000
(カフェでのドリンク付き)

講師 ・ピアニスト
藤波結花

お申し込み
定員がございますのでご予約お願いいたします。
以下の方法にて名前、ご連絡先、ご希望日時をご連絡ください。3日たっても折り返し返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。電話にてご確認下さいませ。



①電話で 事務局 Tel 03 6869 7839
②メールで info@yukafujinami.com
申込フォームから

予約受付期間 
各日にちの前日まで
電話対応時間 午前9時〜午後8時

当日に直接お越しいただいても満席でお席がご用意できない場合がございます。

何かご質問がおありの際も、お申し込みからお願いいたします。


注意事項

・新型コロナ感染症対策のガイドラインに沿って開催します。マスクの着用、手指の消毒、受付での体温測定にご協力ください。また感染拡大防止対策としてプライバシーポリシーに基づき連絡先を一定期間保存させていただきます。

会場のクレアーテカフェ・アキ
講師 藤波結花 ピアニスト

講師でありピアニストの藤波結花

この会場で行った過去の講座はこちら

「ちょこっとゼミ」とは
地域のお店からプロならではのノウハウが学べたり、サービスが"ちょこっと"体験できる『ゼミ』を通して素敵なお店を見つけることができる、青梅商工会議所主催の企画です。