広々とした開放感溢れる大ホールのホワイエ

熊本公演 ホワイエにての開催 (延期公演)

*台風14号の接近のために中止となり延期公演を11月22日に開催します。
ご縁ありまして、熊本県熊本市の県立芸術劇場のホワイエにて、ピアノリサイタルを行うことになりました。熊本での演奏は初めてになりますので、そこでの音楽を通した出会いに今からワクワクしております。


主催の方からのリクエスト、ご要望に沿いまして、昔懐かしい曲、誰でも知っているクラシックの名曲などを組み込んだプログラムとなっております。子供さんからご年配の方までお気軽に聴いて頂ける曲ばかり。そして、会場は大ホールのホワイエになるのですが、ガラス越しに見える緑がとても美しく、森林の中での演奏会のような錯覚に陥りそうです。

事前受付にて特別入場可能に

原則、主催の方のご関係者様の非公開コンサートです。特別に藤波結花知り合い枠としてのご入場がokとなりました。熊本近郊にお住まいで、是非行ってみたいと思われた方ご連絡くださいませ。


熊本県立芸術劇場 ホワイエコンサート 藤波結花
緑豊かな熊本県立芸術劇場

藤波結花ピアノリサイタル


熊本公演

◆日時
2022年9月20日(火) → 11月22日(火)
開演15時30分
(16時45分終了予定)

◆場所
熊本県立芸術劇場コンサートホール ホワイエ
熊本県熊本市中央区大江2丁目71
TEL:096-363-2233(代表)

◆料金 無料

お申し込み
主催者さんのプライベートコンサートです。今回特別に限定枠にて承ります申込フォームに名前、連絡先、人数などをご記入ください。または電話にて Tel 03 6869 7839

◆予約受付期間 
2022年9月18日まで
10月20日まで

◆主催 熊本コンサート実行委員

<予定プログラム>

·ピアノのための「からたちの花」(山田耕筰)

·エリーゼのために(ベートーヴェン)

·乙女の祈り(バダジェフスカ)

・愛の夢 第3番(リスト)

·黒い瞳の主題による幻想曲(クロマコフ)

休憩

·里の秋(1948年 童謡)

·赤とんぼ (山田耕筰)

・落葉松(小林秀雄)

·冬のソナタのテーマ曲「最初から今まで」

·ノクターン 第5番(ショパン)

·英雄ポロネーズ(ショパン)